Do You Know 東方神起? | Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

Tea for Two ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~

チャミペンきょんさんの東方神起のコト、チャミのコト、お料理のコトなどなど・・・。

こんばんは\(^▽^)/!

えー、えーっと・・・。

トンのオーラス詐欺ドームツアー追加公演きましたねぇ~^^。

もうさ、こうなったら全部行きたいよね←
というか・・・、どっかで線なんて引けない~・゜・(ノД`)・゜・
稼がないとwww。

で、ツアーのロゴも発表になって。。。


$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


う、うん・・・。特にコメントは無し(* ̄Oノ ̄*)
TIMEの特設サイトもできてきたり。。。いよいよですよぉぉ~音譜


で、オフィシャルに上がっていた素敵動画をおひとつ。。。







あ、昨日の夜ごはんは、チャミでしたwww(ビギシャルへGO~)
にんにく入れ忘れたけど、美味しくいただきました顔文字

$Tea for Two  ~ 料理とお菓子とチャンミンな日々 ~


月火が、ユノの夜王にチャミのミンダルプだから忙しくて←
すでにもう週末気分なんです、きょんさん((゚m゚;)



ではでは~(o・・o)/