ウエルカムボード制作物語 4 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

予習はこちら   

実は、お二人の姿以上に時間をかけたのは東京タワーの絵でした。

輪郭は早い段階で描けたのですが、鉄の柵?があるじゃないですか。インターナショナルオレンジ(!)と白の。なんていうんだろあれ???
あれが直線なので、どうも堅いようなイメージがあったのですよね。

せっかくのウエルカムボードなのに何か無機質な感じがしてしまいまして・・・。

そこでヒアリングを読み返し。

ご主人はパワースポットがお好き。
東京タワーもパワースポットだと思っていらっしゃる。



今回のキーポイントになる結婚指輪のテーマから関連したモチーフ。
別の目的で描いておいたのですが・・・。(ラフ参照)


(これはボード完成後にちょっと加工したものです^^)

あわじ結びというそうですね~(今回知った)

は!!!


これ使えるではないか!!!と。


タワーを全てあわじ結びで飾りました。
(これが・・・結構手間だったひたすらコピペですが、微調整やら角度も変えたので・・・)

しかし、頑張ったかいがあった!!

これぞパワースポット★
私は勝手に「結タワー」と呼んでいました。

続きます^^;

   

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa