4 ミラクルみやさんぽ【RED LOTUS編】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

なんとか、ミラクルみやさんぽが描き終えられそうです!!

來々軒木場公園~ からのアキバでPONを出て、近くを散策した結果、無事見つかりました!!


パワーストーンショップ「RED LOTUS」です♪

※5/1 16:10追記 間違い修正済み♪

相方さんがおススメらしいと聞いて、ただしお店の方と逢えないこともある、という前提だったので、

相方さん<逢えたら作ってもらいましょう。

という、運試し的な感覚でお店に入りました。

そうしたら、お店には店主の朋さんのみ。お初の私たちに声をかけてくれ、二人とも相方さんきょんここブレスを作る運びとなりました!!!

店内にあるパワーストーンを各ケースごとそれぞれインスピレーションでとりわけ、生年月日を調べた朋さんが守護石を教えてくれたり、石の声やら、持ってきた並びで状態を伝えてくださります。(選んだ石を必ず使うわけではないです。実際、私が一番最初に「美味しそう♪」と思って選んだ石は使用しませんでした)

相方さんのことを書くと長くなるので、私きょんここのことだけ書くと、「関節に痛みはないか」と聞かれました。あまり気にならないことと、別のことで自分は血流が悪いと思う、と自己申告したところ、

ロータス<血流が悪い人の石の選び順ではない
きょんここえ!?!?
ロータス<人の痛い所が(朋さんの)身体に伝わるのだが、右の股関節と腰がすごく痛い

と、言われました。
きょんここ(私のせいなのに私より痛がってて申し訳ない…
そして相方さんに「ほらね、いつも言ってますよね、内股直せって」と、ドヤドヤされる。

あとは
誕生石はオニキス、シルバーを持つとよい(ゴールドよりも)
柔軟性がある 受け入れやすい 守備範囲広い が、いいもの悪いものの区別がつかないことがあるのでメリットや有益なものを選べるようにしたほうがいい
アンバランスなものより二つ対のものを選んだほうがいい


などなどです…。ミッションもありました。

★超余談ですが、昔両親から土産か何かでオニキスのピアスをいただきました。気に入っていましたが今は1つしかありません・涙 両親は多分誕生石で選んだのではないと思うのですが、なんか縁を感じました…。にしても、1つじゃ使えないのかな…><

こちらのお店の石は、宝石に使用するような石を取り揃えているそうで(詳しくはHPを)、私が選んだ石の一部をその場で穴を開けていらっしゃいました。
ちゃんとした、くりぬきの石を使っているそうですよ!

アフターケアも万全なようで(もちろん有料ですが^^)、私たちが長時間(なんと2時間半店にいました・笑)滞在中に常連さんらしき方々がいらっしゃり、大きなクラスターの上にブレスを置いていったん店を出られていました。私たちの後にブレスを組み替えるとのことでした。

朋さんはものすごくいろんな能力がある方のようで…。お話聞いていると驚きが沢山でした。

これからもお世話になりたいなぁと思います。朋さん、(そして
相方さんも) ありがとうございます

相方さんこの日のラストミラクルみやさんぽきょんここ
朋さんに逢えて、二人ともブレスを作っていただけた。

(タイミングが悪ければ、逢えないOR順番待ちだったかもしれないので、やはり作るべきタイミングだったんだと思います)

以上、4月29日のミラクルみやさんぽ1~4でしたー!!!

   

ホームページのLINE情報に飛びます↓

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa