3 ミラクルみやさんぽ【ガチャ編】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

出来るだけ今日描きたくて、ハイスピードの更新です 笑

來々軒、木場公園と来て、もう一つの目的地がある秋葉原へやってきました。

場所は相方さんにお任せ。ですが、あとちょっとらしいのですが、目的地が見つかりません。

と、思っていたら、別の気になる場所を見つけちゃいました。


ガチャスポット アキバでPON

ガチャ好きな私たちには目がありません。
カオスな空間の中に吸い込まれていきました。

戦利品の一部をご紹介します!


(コーンは別の日のもの。)
洋式か和式がほしかったのですが、どっちも男性用でした…。


100円を入れたら開くコインロッカー。
これまた、欲を言えば緑か青がよかった…。
(ダンボはガチャじゃないですが、アキバで買いました。可愛い!)

ちなみに、相方さんが狙ってたのは火の鳥ガチャの一品でした。(画像なし)

私は、先日の河口湖旅で出会ったモンチッチスタンプを発見。


上が東京編、下が山梨編
集まって、ちょっとうれしいupa

と、ガチャタイムを挟み、もう一度目的地を探しに向かいました相方さんきょんここ

つづく!!!


   

ホームページのLINE情報に飛びます↓

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa