髪の毛を切りました! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

金曜日に6月からずーーーーっと切りたい切りたい…と思いつづけて、
やっと美容院に行けました★



とにかく切りたかったので、短くすることには抵抗がありませんでした。

切った後のもっさりを写真に収めたかったのですが、言う間もなくささっとほうきで持って行かれてしまったので断念。

カットの時点で耳のあたりまで髪の地の色が出ていたことにビックリしました
その後、カラーをやり、ヘッドスパを受け…。

乾かしている間に本を読んでいて、顔を上げた時に

2倍…いや、1.5倍??

程頭が大きくなっていたのは一瞬ビビりました(笑)
が、これはクセ&下のかすかなパーマを活かすブローをしたからなので★

でも、本当に濡れいている時と乾かした時に差が大きいのです

これからのヘアケアが楽しみです

さて明日は朝から夕方までお楽しみが目白押しです。
まだもろもろの準備ができていないのでやらないと~!!!!
(やっぱり作業はすぐやるに限りますね

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa

きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、
どうぞこちらにご一報くださいね♪ 




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa