8月の目標 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ



実は昨日からいじり始めているのですが…。
(アメブロカスタマイズはさておきと言う訳ではないですが~(笑))

もともと持っているFC2を手直ししようと思ったり、
ワードプレスをやってみようとダウンロードしてみたのですが.

一向に進みませんでした

そこでjimboを使ってみようかなと思っています。
ワードプレスの方が幅が広いようなのですが、インストールの時点で手こずっているくらいなので

こればっかりで他の絵仕事が進まなかったらしょうがないですし

ということで、個展月も終わりましたし今月はチャレンジ月間です。

個展での出逢いを無駄にせず、イラスト活動、更に取り組んでいこうと思います

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa

きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、
どうぞこちらにご一報くださいね♪ 




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa