感動 (ノω・、) | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

今日のロンハー、見ていなかった部分を改めてみて涙がずっと止まらなかったぁ…素敵だなぁ…

でも実は私も思ってるのは彼の好きなところというか、素敵だなと思うところが同じで…
私は自分のものすごい本気のというかめちゃくちゃ楽しいときの笑った顔がコンプレックスというか、
がははっと笑っちゃうから可愛くないなぁとずっと思ってきて、写真写りが嫌だなぁとか、とにかく自分に心底自信がなかったけど
彼は私ががははって笑ってる顔を可愛いとか好きって言ってくれたり
人がみたら絶対ブサイクって思うだろwみたいな顔も恭子らしいと言ってくれますw

26年間したことがなかった変顔をしても爆笑してくれたり
こんなこと言ったら怒られそうだけど…w
でもそれがいつも本当に嬉しくて、彼と付き合ってから毎週写真をたくさんとっていつも笑うようになりました
おかげで数千枚の写真は全部楽しそうで1人のときに見ると辛くなるレベルw
 
感謝感謝です
これも化粧なんかしなかった頃の私をいいと思ってくれてた彼だからこそかな?
 
今日たまたま昼間にGoogleドライブやろDropboxを整理してたけど、時が流れるのは早い
 
この時どういうはなししたとか覚えてる写真がもう1年前w
やっぱり友人歴10数年やってきたから付き合った当初は写真もぎこちない
 
だからこそ見るのが楽しい
写真て大切
家族とも友達とも、彼ともこれからいっぱい撮っていこう