むむむ! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

理不尽だなぁと思うこととか
なんでだろ…
 
どうすればいいんだろ…
 
 
どうしたら伝わるだろう…
 
どうすればわかってくれるだろう…
 
っていっぱい考えたり悩んだり
でも解決できなくて眠れないまま悩んだり…
逃げたり、もう嫌だ!
なんてならずにちゃんと向き合ってできればきちんと解決したい。
でも難しいのかなぁ…
難しいっていうより無理なのかなぁ…
 
って気づくと涙がちょっとね
弱っちぃぜ
 
でも今日彼に話し…ん?相談?を思い切ってしてみて
改めて、彼でよかった…と。
今までは最後の最後まで一人で抱えて悩んでたこといっぱいだったけど、
彼なら聞いてくれるかな。
もしかしたら半分くらいどうしようの気持ちが埋まるかも!?
と話してみると半分どころか95%はもやもやが晴れます。
甘えっぱなし頼りっぱなし
 
あとの5%は私が当然悩むべき課題だけ。
そして一緒に考えてくれようとしてくれることにも感謝です。
課題はいっぱい!悩むこともいっぱい!
27歳だけど、ほんと、なぁんにも変わってなくて、勝手に年だけ重ねちゃって、
気づくと大人とかいい年といわれるようになっちゃって
年齢に全然ついていけてなぁい
あまちゃんですね
 
今日は改めて彼に感謝でした。
爆笑させてくれることにも感謝感謝
毎回楽しいなぁって思わせてくれて本当によくしてくれる彼の両親にも感謝
 
なにもできない、なにも返せない自分が情けないなぁ
がんばらねば!