7歳 | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

早いもので、今日で7歳になりました。


{E2AE02C5-0AB7-45FF-8098-AC158538C94F}



お誕生日の今日
日めくりカレンダーは、しじみです。

野良猫さんから生まれたしじみ達ですが
保護主さんのおかげで
お誕生日がわかっています。



{7826579D-92A7-414C-97E0-3BB228BB44F2}



4兄弟のしじみ。それぞれみんな
幸せに暮らしています。



{0D89D2C8-6F8D-40B6-90D2-7F5FA4406247}


最近うちに保護猫のさんたがいるので
時々ヤキモチが焼けて焼けて困るのですが
それなりに過ごしています。

{EA43FC7F-B1A1-4CA0-A75C-57E13EAB64AE}



いつまでもこんな姿が見られますように。
幸せで健康でありますように。

特別な事は何もないのが、
我が家のお誕生日ですが、
今夜はちゅーるでも食べてみますかね(笑)




しじみ お誕生日おめでとう。
兄妹のあさりん、お誕生日おめでとう。
兄弟のやまとくん、たいがくん、
みんな揃って7歳おめでとう。