声優アニメディアの取材! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



今日は「声優アニメディア」の取材でした。

学校の紹介ページでインタビューを受けました。


今回は一人ではなく、

後輩の萌々ちゃんとビックリマーク

萌々ちゃんはとても良い子で、

頑張り屋さんですビックリマーク

声優を目指して日々努力をしている子です音譜

たまに周りが見えなくなるほど

一生懸命になるところがあり、

それもまた可愛く、好感が持てるのです(^ ^)ラブラブ


今日の話しは、それぞれのビジョンビックリマーク

について語っていきましたビックリマーク

萌々ちゃんを見ていて、

あと1年半、高校生なんだと、

とても羨ましく思いました。


「声優アニメディア」1月号(12月10日発売)

に登場しますので、是非ご覧くださいニコニコビックリマーク


{E6C87FC4-20BC-4948-BC5B-1BF0333F4772:01}

麻結('-'*)♡