声優アニメディア 補足。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



「声優アニメディア」の取材で

一緒に取材を受けた萌々ちゃんが

「私は飯塚先輩に憧れて、入学を決めたのです」

と言ってくれていました。


萌々ちゃんが中学3年生の時ですから

私は高校1年生で

ちょうど「千年-ちとせ-アイラビュー」でCDデビューをした頃です。


萌々ちゃん、それはとんでもない勘違いですよ。

あの頃の私は、何が何だから分からない

とにかく言われたことを、

ビクビクしながら必死にこなしていただけです

自分が何をやっているのかもわかっていない


人見知りで、コンビニにも一人で入れないシャイな高校生が

突然のデビューにアワアワしている状態だったのです


それを「憧れて」と言われて、

恥ずかしい思いでいっぱいになりました。


あれから2年

どれだけ成長できたのか?

たくさんのアニメやゲーム、

そしてラジオやニコ生に出演させていただき、

たくさんの雑誌などにも取材していただきました。


とても恵まれた環境で、

いろいろな人に応援していただき、

これ以上幸せな高校生はいないと

いつも思っています


叱られてばかりの飯塚ですが、

とてもとても多くのことを教えてもらいました

これまでの人生の中で、

桁外れに充実し、密度の濃い3年間です


これからは「憧れて」と言われるに

相応しい飯塚でありたいと思っています。


取材を受けて、そんなことを感じていました。


{7B466BC5-BC24-4318-8BFD-1937A35CA309:01}


2年前。

オープンキャンパスで札幌に行った時の、

尊敬してやまない立花子さんとの写真です音譜

麻結('-'*)♡