うちのねこ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



我が家には、猫ちゃんが二匹います


母猫の、にゃおちゃん


{52A3DE99-733C-4E4C-A84C-B05C7E07ABA1:01}



細身で、しなやかで、丸みもある。

非常に猫らしい、the猫です


実は、彼女は野良猫だったのです

ある日突然、窓の外にやってきて

「にゃー!にゃおにゃーお!にゃー!」

と鳴いていたのです

その姿があまりにも可愛くて・・・

母に必死にお願いして、飼うことになりました


実はそのとき既に・・・お腹に赤ちゃんがいたのです

女の子が3匹、男の子が2匹生まれました


母は強し。何事にも屈しず、逞しく挑みます。

格好いいのです

ちょっと強すぎるくらいです・・・



そしてお次は、そのとき生まれた男の子の、レオンくん

ほかの子達はみんな里子に出して

違うお家で元気に暮らしているのですが、

この子だけは一緒に暮らすことにしました

一番わがままで、一番甘えん坊だったのがこの子です

今ではすくすく育って・・・


{D1D7476C-5B40-4DF1-ABB6-6C88C06AE254:01}



こんなに大きくなりました

お腹周りが、私とほぼ同じなのです

あ、でも

ただおデブちゃんなのではなく、骨太でがっちりしていて、

ガタイがいいのです



今日も可愛い、猫ちゃんたちなのでした


{44188675-18C1-48F5-8FA2-97BF71E97C28:01}


麻結('-'*)♡