最終回 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



グラスリップ最終回ビックリマークビックリマーク




昨日、放送されましたね音譜

TVアニメ「グラスリップ」の最終回。

私、飯塚も、テレビの前で、リアルタイムで観ましたよキラキラキラキラ


実は、最終回の収録のときに

とっても可愛いお花をいただいていましたーラブラブ

{4B90A29B-36D4-4F5A-9B2A-BB8797919719:01}



出演者の方も、スタッフの方も、みなさん本当に、

優しくて、暖かくて…

心から尊敬する方々です。

素敵な人に出会う、ということは本当に、本当に幸せなことです。

そんな素敵な人たちと一緒に仕事ができる、幸せなことです。

飯塚麻結、幸せ者です!



やっぱり、アニメっていいですよねビックリマーク

本を書く人がいて、絵を書く人がいて、それを動かす人がいて、

色を付けて、音を付けて、声をのせて。

何にも無いところから、0から生み出していく。

本当に大変なことです。

でも大変な分だけ、喜びもひとしおです。

そうやって創り出されたアニメを観て、

少しでも楽しい気分になってくれたら、

何かを感じてくれていたら、

嬉しいです。


声優をやっていて良かったと、

こんな素晴らしいことに携われているのだと、誇りに思います。


これからも、声優として頑張っていきますビックリマーク

飯塚麻結でしたラブラブ


麻結('-'*)♡