第6回JKJO全日本ジュニア・北陸地区予選募集開始☆ | 極真会館 浜井派 石川県支部

すでにJKJO公式HP で告知されていますが、次回(2013年2月9、10日)に開催予定の


「第6回JKJO全日本ジュニア空手道選手権」北陸地区予選が他の地区に先がけて

     

3月11日(日)いしかわ総合スポーツセンター・メインアリーナにて行われます。

    

昨年同様、浜井派の青少年大会(浜井派クローズの大会)と同時開催となります。

    

午前中にJKJO予選、午後から浜井派青少年大会、と2部構成で行われるため、

   

Wエントリーする浜井派の選手はまさに体力勝負となります筋肉

  

浜井派の皆さんはすでに各道場の先生から申込書を頂いてると思います。

  

他流の選手はJKJO公式HP内からの申込書のダウンロード になるかと思います。

    

昨年エントリー数は150人。200人以下の場合は出場枠が1つ

   

201人以上400人以下の場合は出場枠がとなります。

    

北陸地区予選は1度きりなので、できれば2枠ほしいですね!!

    

そのためには201人以上のエントリーが必要です。

    

北陸地区の空手キッズたちのたくさんのエントリーお待ちしてます。〆切は今月末です。

    

クローバー幼年は「年少・年中」と「年長」にクラス分けします(4月になったら学年変わるので)

     

クローバー体重制限のあるクラスは少しでもオーバーの場合失格となりますのでご注意ください。

                

クローバーエントリー後に、選抜大会で出場権を得た選手は北陸地区予選に出場できません。

   (この場合は、最強決定戦およびジャパンカップが相当します。)

    

極真会館 浜井派 平和町道場(石川県金沢市)

メラメラあの激闘が再び・・・・・はてなマーク


今年のワッペンは何色かな?