わくわく開運祭 無事終了☆ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんばんは。瑞季です。


昨日は、先日告知していた大阪わくわく開運祭 でした。

お天気にも恵まれ、多くの方々がお越しくださいましたニコちゃん




今回、瑞季は


セラピスト 紀凛さん、


ビジョンセラピスト 石橋 綾さん


「女神様薬局」ブースを華でお手伝いをさせて頂きました。

こんな感じに仕上がりました。↓↓↓





~女神様薬局~


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

彼女のチラシ、看板のイメージで、花材を選び、

ガーランドにしました。


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

~花材~

・カーネーション ファリダ

・トルコキキョウ(濃い紫の花)

・モカラ(うすい紫の花)

・デルフィニウム(青い花)

・ナルコユリ(葉)


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

テーブルの上には、天使のプチアレンジメントを。

いらっしゃったクライアントさんが、心を開きやすいように。


~花材~

・カーネーション

・リューコカラベル




実際のカウンセリングの様子はコチラ↓↓↓


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】

心理学を勉強し、薬剤師でもある紀凛さんが、

クライアントの方からお話を聞き、

解決方法の処方箋をメッセージとしてアドバイス。


彼女のおだやかな口調で、尋ねられると、

クライアントさんも心を開くようで、スムーズにお話ししていました。




尽くし美人養成所 Brillante~ブリランテ


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】


彼女のテーマカラーである、ブロンズが看板に使われている

ことと、ゴージャスなイメージから、花材を選びました。


花で夢を叶える 瑞季の一日一花 【日々・・はんなり。】


~花材~

・バラ

・アンスリウム テラソル (ブロンズ色の花)

・アルストロメリア(オレンジ)

・ナルコユリ(葉)


綾さんは、生年月日、出生場所等から、

その方の特性や性質といった、アドバイスをする

レシピを作成してくださいます。


ご興味をもたれた方は、是非彼女のHP を覗いてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10時から会場入りで、準備。

12時から開始。


最初は、お客様来るのかなぁ?って感じでしたが、

多くの方々にご来場頂きました。


瑞季もチラシを配ったりして、お二人のPRもしつつも、

お花の紹介をさせていただいたりして、

実際にお客様とお話できたのが、楽しかったです。



何か、2月、3月、4月とイベント続きで、

公の場に出させて頂いていますが、


人と接するのって楽しい!



今年は、この調子で色んな場に出て行って、

多くの方々とお花のご縁があったらいいなと

思います好


チラシ、ハガキをお持ち帰り頂いた皆さま、

ありがとうございました。

また、お会いできますように。



ペタしてね


読者登録してね

ここまで、お読み頂き、ありがとうございます。

あなたにこの世のすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように。