ハーブティー【クランベリージンジャー】。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

ワタシはもともと水分を摂るのが苦手で(※アルコース聖水除く)、よく毎日2ℓのミネラルウォーターを飲むのがダイエットにいいと聞きますが、500mlのペットボトルを1日かけて飲み干すのもなかなかできないぐらいです

ただ、それだと体内のめぐりが悪くなって、トイレの回数も減り、水分を摂っていないゆえに体が水分を外に出すまいと溜め込み体質になり、ワタシは逆にむくみやすくなってしまいます。

なので、温かなお茶だとミネラルウォーターよりもたくさんの量が飲めるので、お水の変わりに緑茶や紅茶、中国茶やハーブティーをよく飲みます。

ただし、1日でいろんな種類を飲んでいると効果が薄れるらしいので、今日はハーブティーの日、今日は中国茶の日といったように、日よって飲むお茶を決めています





上最近のお気に入りが、このお茶。


enherb<エンハーブ>】の、冬季限定【クランベリージンジャー】です。


お肌にいい、クランベリー・ラズベリー・ローズヒップ・ハイビスカスや、体を温めるジンジャー、下半身のむくみを取るのによいと言われるスウィートクローバーなどがブレンドされております。
アンチエイジング効果もあるそうですよ
バラ




お味は、ハイビスカスの酸っぱさの中に、ベリー系のほんのり甘さもあって、飲みやすいです。

あと、ハーブティーは色鮮やかなものも多くて、見た目にも女力が上がりますよね



エンハーブさんでは、もうすぐ春季限定のスロベリー風味の【ローズ&ジャスミン】を発売するようなので、そちらも楽しみです



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!