我が家のホワイトデー♪ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日はRYUがいただいたチョコ(義理チョコでしょうが)のお返しを渡しに行った。


クラスのマドンナ的存在のかわいいRちゃんと近所の妹分のK


本人にお返し選ばせようとお店に行ったら、え~!これはちょっと喜んでもらえないんじゃない?ってのを選ぶんだよね(笑)


結局ママセレクトになっちゃったけど、小さなベア達のチョコのセットとヘアピンなどにしました。


RYUったら、にやにやと照れくさそうに渡してたよ


息子のためだけど、相手の喜ぶ顔想像していろいろ選ぶのって楽しいね!


バレンタインデーに男子にチョコ選ぶのとはまたちょっと違って、同性同士だからこそ想像できることもあるので


皆様、また来年もよろしくお願いします(爆)



で、私も一応いただきました♪


Rちゃん宅へ届けに行って戻ると、家の前に車が!


あら、義父母だわ


お義父様からお返しにかわいいバッグを頂きました(きっと、いや間違いなく義母セレクトでしょうが)


イントラママの今日もハイテンション!-DSC_0797.JPG
アンジャルダン オン プリュ


春っぽくて素敵!


お買いものに活躍しそうだわ


ありがとうございます!


そして、実はVDに出張中であげなかった(けんか中だったし)まあたんからも


イントラママの今日もハイテンション!-DSC_0795.JPG
カカオサンパカのチョコとチョコレートドリンク


このチョコレートドリンクは何かで見たことがあったんだけど


どれも初体験


スペイン王室御用達の高級チョコレート


で、値段を聞いてびっくり!!(もったいない気も・・・・)


でも、さすがおいしいよね


ありがたくティータイムにいただきます♪


で、私の本命RYUさんからのお返しはありませんでした(笑)


まあたんが電話でママに何か買ってあげなとか言ったらしいんだけど、すっかり忘れてるみたい


そんなもんよねママの存在って!


ま、いいや


元気な笑顔が一番のプレゼントだからね!!