最終日 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

さて、明日が出発と言うのに、未だパッキングが進んでないダメさんですが


本日は自由が丘で打ち合わせです


私のマタニティビクスの師匠の、小林先生のレッスンを受け、その後先生と仕事の話をします。


本当はもう少し早めに行きたかったんだけど、


ずっと火曜日が仕事や幼稚園行事が入ってしまい、


結局、旅行前日になってしまった


ま、明日の当日何もないので、今日は仕方ないね


ってか、普通、海外行く日って仕事入れないよね


私今回が仕事なしで出発するの初なの!!


なるべく入れないようにはしてても、結局入ってしまったり


レギュラーレッスンは極力休まないようスケジュールを組むので


結果、夕方以降の便の時は必ず午前にレッスンしてから出発ってのが、定番になってしまった


これって、


やっぱ疲れるんだよね


なんか、気持ちもわさわさしちゃうしね


昔、映画の撮影が夕方アップの予定が、朝の7時になっても終わらず、一瞬家にスーツケース取りに帰るだけで、寝ないでクルーズ出発したこともあったな~


うーん、私って、だめってか、運が悪い(笑)


このまま、今日の午後以降は何も入りませんように


もう、緊急の代行頼みこまれても絶対行かないから~(爆)


でも、最悪の状態も想定して


とにかく、今日中に準備完璧にしておくわ


今、うちのスタッフもクルーズ中だしね


ほんと何があるかわからないよね~



ってことで


自由が丘まで行ってきます


久々の小林先生のレッスン楽しみ~♪