寒くない朝 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日と今日と


幸せな朝ニコニコ


そう、寝起きが寒くない


とにかく寒がりな私


しかも、マンションから実家の戸建に戻ったら、寒い寒い~


1月2月はほんと寒かった


でも、チューリップ赤春はもうすぐそこまで来てるのね~


嬉しくて嬉しくて


基本、薄着で露出の多い私(おばさんなのにごめん)


でも冬は、ババシャツにダウンにムートンブーツの毎日


あ、ジーンズもあったか素材の2着を交互に履いてた


ほんと、寒いとお洒落ができませんね


今日はね、RYUの小学校の保護者説明会です


ちょっと春を感じさせる装いで行きたいな~


おかげさまで腰もずいぶん楽になりました


やっぱ筋肉疲労だったみたい


さて、洗濯&シャワータイムでリフレッシュだあ



では皆様も


HAVE A NICE DAY!!