今日の親子レッスン | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

本日


さつき会館にて、親子サークル「スマイル」のレッスンでした


今日は暖かくて小春日和


いつもは寒くてなかなか体が温まらない体育館も快適でした


お天気のおかげか、今日は20組以上のたくさんの元気なママ&ベビーにお集まりいただきました!!



イントラママの今日もハイテンション!


イントラママの今日もハイテンション!
ママと一緒に体を使って歌遊び


イントラママの今日もハイテンション!
今日一番のごきげんBOY  RYU撮影


イントラママの今日もハイテンション!
音楽に合わせて1.2.1.2


イントラママの今日もハイテンション!
あら、カメラが気になる?


イントラママの今日もハイテンション!
ラストはママの腹筋! ガンバレー!!


みんないい汗かいたかな?


また元気な顔見せに来てね~




サークル情報です


「スマイル」はベビー&ママのエクササイズサークルです


荒川区内で活動してます


現在は「さつき会館」で隔週レッスンしてます


参加希望の方はメッセージくださいね




よかったらこちらもポチっとお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツインストラクターへ
にほんブログ村

ペタしてね