もうすぐ今年も終わりですね・・・・ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

今紅白見ながらブログってます。


今日は大急ぎで午前中に掃除を終わらせ、今年最後のお買いものに行ってきました。


ショッピングセンターで新しい箸やら雑貨


そして、私だけ車を下してもらい、一人で丸井へ


私は12月生まれなので、今日が割引最終日。


ちょうどセールもやってるので、何かいいものないかな~と


って、買物のメインはお年賀なんだけどね。


短時間にノンストップで見て回ったから疲れちゃったけど、買い物って楽しいよね。


やっぱ最後は浪費家で終わりましたが、お買い得商品ばかり買ったからよしとしよう。


今日の戦利品です。


イントラママの今日もハイテンション!

ごちゃっとまとめて、何でしょうね~いったい


赤いチェックのストール、ゴールドのベルト、シュシュ、帽子

緑のパンツは何~?!って感じでしょ、ダンス用のパンツでーす、普段はかないからご安心を

GAPでアーガイルのセーター、RYUのパーカー&コーデュロイのパンツ


どれも30%~50%引きのうえ、誕生日月につきさらに10%オフ!

ね、お得でしょ!


イントラママの今日もハイテンション!

ちょっと巻いてかぶってみました、若づくりもいい加減にしろって感じよね。



イントラママの今日もハイテンション!

突然RYUが私のストールを巻いて登場!

マントなんだと!

雑貨はさらにごちゃごちゃなので抜粋して


イントラママの今日もハイテンション!

年に一度買い換えるのはトイレブラシ、これすごいすぐれものなのよ!

ワニさんのトイレカバーセットは40%オフ!



さて、さて最後の最後まで相変わらずな私ですが


今年はブログを初めて、いろんな方たちと親しくなれて本当によかったと思います。


それまで、ネットの世界で他人と知りあうなんて考えてもみなかったのに、今は皆さんとの交流がとても大切なことになってます。


応援してくれたり、アドバイスいただいたり、笑わせてもらったり・・・・


普段はなかなか更新もできずに、またぺタ、コメのお返しもままならないのに、ずっと仲良くしてくれて本当に感謝してます。


どうぞ来年も引き続きよろしくお願いしますね。


残り少ない2008年、楽しくお過ごしください!