クルーズのご紹介 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

仕事納めから、年賀状、大掃除とノンストップだったけど

ようやく、めどがたったので、少しだけのんびりしてます。


大掃除も、結局中掃除て感じかな。

でも、ベランダ、窓、トイレ、水周り、キッチン、寝室、玄関


重要なとこはやったのね。

(あっ、パパと二人でね)


残すは、和室とRYUの部屋と、リビングダイニングと廊下

ってまだまだじゃんって感じだけど、25日にお友達呼んだから、前日にかなりがんばたのね


だから、まあまあまだきれいなんだ。

明日、掃除機かけて、軽く拭き掃除して終了ね。


なので、さっきから久々ネットチェック中。


で、たまたま明日(31日)までオンエアのネットTVのある番組を見つけたのでご紹介します。


長年私も乗船していた


「にっぽん丸」


という豪華客船


今、うちのスタッフ~もグアムサイパンクルーズに乗船中。


現在私はマネージメントをするのみで、しばらく乗船してないんだけど、8年くらいは乗ってたかな~?


クルーズ中に、お客様にフィットネスやダンスなど教えたり、ゲームやレクレーションやったり、時にはステージで踊ったり。


クルーズスタッフとしてがんばってた時期があります。


この経験が今の私の土台にもなったのね。

ほんと、勉強になりました。


そんなクルーズをくまなく紹介してる番組です


お暇な方はちょっと覗いてくださいませ。


大人のリゾート極上クルーズにっぽん丸」


http://www.actontv.com/tv/contents/adult_resort/0811mopas.html



たまたま見つけたんだけど、このアクトオンTVには以前私が通ってたジムで目を付けてスカウトして、船にも一度だけ乗ってもらった、イケメントレーナーユウジくんも出演してたわ。


ユウジの「セクシー男塾」


http://www.actontv.com/tv/contents/muscle_training/0812training.html?ref=prog



ばたばたと何かとせわしないこの時期にクルーズでゆったり気分になって、ユウジくんで熱くなってくださいませ!