娘だね、どう考えても娘・・・。 | きよぴぃ☆のKuronekoブログ☆

きよぴぃ☆のKuronekoブログ☆

Kuroneko KID代表・きよぴぃ☆コト長田京子のブログ☆

みなさん、土曜日はお聞きになりましたか?

北海道アイドルプロジェクトから生まれたPEACEFULから
MANAKAさん、KANONさん、RIKAさんの3人がゲストインした

毎週土曜日12:00~13:00 放送中
「アラサー生活科学研究所」
パーソナリティ:篠田大作
http://ameblo.jp/shinodai-sun/


FMラジオ番組「ランチタイムバラエティディッシュ!」
放送中の様子音譜


FMラジオ番組「ランチタイムバラエティディッシュ!」
放送終了後音譜

中学1年生と2年生。
オーディションを受けた時には小学生だった!なんつー話も・・・

どう考えてもですあせる

しかも、すごく礼儀正しい・・・。
私の中学の時に比べたら、ずーっと大人だわ、この子たち・・・あせる

しかも、顔はちっこいし、かわいいし・・・

こんな子供なら欲しい!!
・・・って、本気で思っちゃいました(笑)


みなさん!ぜひ今後もPEACEFULを応援してあげてくださいねっ!