たくさんの人が私を待っていてくれる | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

 輝く貴女の応援団
こころ屋リセットカウンセラー
ラブリールーシーです。


今日は、法事だったんだわ


法事って
めんどくさいわって
思ってたけど


久しぶりに
親戚の人に会えて
懐かしくて、
嬉しかったわ



また、いろんなことを
思ったなぁ~



人は、必ず老いること

人は必ず死ぬこと

立派でもそうでなくても

頑張っても

頑張らなくても

ついてても

不運続きでも

必ず  終わりは来る


そして、


いいことばかりはなく
また、悪い事ばかりでもない

そして、今は

こうでなければならないと
生きてきた人は

日の当たる時もあるかもしれないが

日が陰ると、とたんに
がっくり力が抜けて
長年の突っ張りが
力尽きて 
病むのかもしれない




自分のこころの声に
したがって

自然に生きると
こころも身体も
軽くて
 
なんか
フツフツと
幸せの

エネルギーが
湧き上がってくるわ



ひつきさんのタロット講座
今日はお休みしたけれど

懇親会だけは出て


改めて

自分のステージを
イメージしてみた



そう


たくさんの人が

私を待ってるんだ

私を見て

元気に幸せに
なる人が

いてくれるのを

わたしは


信じてる

{4D2F7869-EAB4-4395-B811-A6F76809EDE2:01}





10月6日の  
ルーシー  &   裕子の
マクロビお茶会

残席1になりました。

私のお茶会で
いろんなきっかけを
みつけるかたが
沢山いらっしゃいました。

貴女もいかがですか?

お申し込みは



こちらまで