教室名が決まりました! | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
ホームページ作りと話が前後しますが、大阪での教室名が決まりましたビックリマーク

なぜ こちらが後になったかというと、なかなか決められなかったからです
この言葉の響きがいいけど、意味はこっちの方がいい…などと迷いだしたら最後、迷宮入りです。

最終的に 神(Shinobu先生)にすがり命名していただきました


では、発表しま~すアップ



Puakea Hula Studio
プアケアフラスタジオ


ですクラッカークラッカークラッカー


どうですか?
長女とフラシス リエちゃんからは『白い花』のイメージが私にぴったりラブラブと言ってもらえましたニコニコ
次女は『ママ? そう?』と冷めた感想でしたが…。

マカナニ春日井校でエンジョイクラスを受講しているかたは、pua kea という言葉を最近聞いたような…と思われたかもしれません。
思ったあなた、ずはらしいビックリマークちゃーんと頭に入ってますねーにひひ
そうです、エンジョイクラスの新曲 『Lehua pua kea』で耳にしたばかりです。
Shinobu先生と煮詰まっていた時に、机の上にこの曲の歌詞カードがありました。
偶然ではなくきっと必然ですね。



ということで
大阪のみなさん プアケア フラスタジオをよろしくお願いします

KYOKO

{EADF8204-529E-4267-9231-55EDBC559A7C:01}




ポチッとお願いします