ホームページ作り | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
大阪でフラダンス教室を開くには、宣伝をしなければなりません。

こちらのブログもそのひとつ。
大阪のみなさ~ん音譜よろしくお願いしますニコニコ
なのに、宣伝はゼロに近く、日々のどうでもいいことばかり書いてる気がする…。



宣伝方法はいくつかありますが、まずはホームページを作ってみようと思います。

実は 昔、某アーティストのファンサイトを作ったことがあります。
フラと同じくらい当時はハマっていました(想像つくでしょ
ど素人が何日もかけて独学で作り、最終的にはyahooの検索エンジンの審査を通るまでになりました。(注:商用サイトは審査が別物です。)
しかも一銭も使わずやりました。後から無料のホームページ作成ソフトがあることに気づきましたが時すでに遅し。HTMLタグを全て手打ちするという気の遠くなる作業…
でも、苦痛ではないのです。好きだったからラブラブ

そうです、私は夢中になるととことんやりたくなるんです。良くも悪くも…。

私の人生、あっちにいったりこっちにいったり寄り道ばかりしてますが、無駄はないんだなぁと思う今日この頃。深いなぁ(私は浅いけど)。

数年ぶりに、ホームページを作成しようと再びお勉強です。
いろいろ忘れてます


↓こんなやつと 対決 仲良くならなければ進みません

{34ADDD63-BE1E-4191-85D0-8A644DB5E0EF:01}

が、がんばります


KYOKO