NEW !
テーマ:
今日は大阪市内の施設におじゃましました。
ヘルマンパープの発表会の合間にフラを踊らせていただきましたよウインク

ヘルマンパープは障害がある方も健常者も高齢の方もこどももどなたでも奏でることができる楽器だそうで、バリアフリーな演奏会ということもありアットホームな雰囲気の中、楽しくきかせてきただきました音譜

フラの方は安定のケイキに
{542DDA94-B374-4EC7-A615-6C02F96110A9}

今日が初舞台の3人
よくがんばりましたー合格
{3E010CF8-6EE9-4F46-B9A6-EE99E89F6C14}
今日来れたプアケアーズのみんなで頑張りました 
{C19A6AAB-3BBB-446A-8CF7-57DD48BE574C}
{94BD8EA7-2D5D-4C1C-AB1B-7EB44930ACEB}
見てくださった方々、施設の皆さま、ありがとうございました照れ

おわった後は天王寺に移動し、夜の宴には参加できない妊婦のユカちゃんを囲んでハワイアーンハイビスカスなカフェでお茶。
{3908B498-FB7D-4490-BAA8-EADA327752EA}

{1C9A5799-DD84-489F-907A-BA1DBE9DF9D0}
そして 夜の心斎橋へと続く…。

KYOKO

{754AEF64-157D-4258-9203-07D4FB05DFFD}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。