NEW !
テーマ:
はじめましてとびだすうさぎ2
京橋でフラ教室を開いているKYOKOです。

先日紹介しました 『産後のママのためのフラダンス』が今週から始まりますカナヘイきらきら

申し込んだけど先生ってどんな人?
ということで自己紹介をさせていただきます

Puakea Hula Studio 
プアケアフラスタジオ代表 KYOKO
愛知県のマカナニフラスタジオに所属。
2年前大阪への引越しを機にマカナニの大阪校として当教室を開校。
2歳からモダンバレエを始め、学生時代は新体操に励む。
元ナースで2児の母やる気なしピスケ
{1F69CFC3-C792-4A0F-9B61-AE31C85BBDAD}

自身の経験から、ママたちの楽しい時間作りのお手伝いをしたいと考えていたところに今回のご縁をいただき、開催するはこびとなりました。

まずは楽しむ!動く!笑顔になって帰っていただく!次回のレッスンまだかな…とソワソワしていただく!を目指してやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ


そして出張教室先のリボディ魚住様の紹介です。

ReBody Uozumi
こちらは産後の骨盤矯正専門の整体院になります。
整体院の2階にはスタジオがあり、産後のママの心の拠り所となる場所として、趣味を楽しめる各教室が開かれています。

さらに参加費の中から待機児童募金もされていて、自分達が楽しんだ分が未来のママたちの為に使われます。すばらしいカナヘイハート

一番は「ここに来れば楽しい、時間を忘れる、話せる、笑顔になれる」というママたちの交流の場になればとの想いで運営されていること。
子育て中のママにとっては大事な時間ですよね。
特に1人目の子育てなんて やったことないことの連続。こどもの反応や成長だって日々めまぐるしく変化します。
不安になるし、腹も立つし(こどもにというよりは主にだん…省略サッ)、そんな時出かける先はこどものための教室やサロンばかりではなく、ママ自身のための教室があったっていい!

ママひとりでリフレッシュつながる花2
こどもと一緒に参加もオッケーカナヘイ花

整体院には行ったことがないんだけど…という方も大丈夫です

詳細のお問い合わせ、ご予約はリボディ魚住様へ直接ご連絡ください。
電話 0667632677
メール rebodyuozumi2@gmail.com まで

玉造駅から徒歩1分
極度の方向音痴の私も一発で行けましたカナヘイうさぎ
そりゃそうか。
鶴見緑地線1番出口から徒歩1分。環状線の玉造駅からでも近いです。ありがたい〜。


レッスンは月謝制ではなく一回ずつ予約していただきます。
これもママさんならではカナヘイピスケ
お子さんの体調を考慮しながら無理なく続けられますよ。

2月はすでにお申し込みを締め切っています。
ご興味ありましたら3月のレッスンへお越しくださいね〜とびだすうさぎ2

最後になりましたが
持ち物
Tシャツなど動きやすい服
パウスカート(レンタルできます)
タオル
飲み物
寒い季節はレギンスなど履いて大丈夫ですよ

KYOKO

{48CB219C-5C50-4A18-AD2F-33EA6EC3BBCA}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。