オヘカパラ③ | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
さてさて家に戻りまして
ここから オヘカパラに集中グー!!


{C458B2A0-97ED-4D99-9795-C6D0B64071CF:01}

塗っては押して
塗っては押して…
と集中してやりたいところに
トラブルメーカー 次女 登場


『これ壊れたから 直してビックリマーク


えっ

絵筆を持ったこの状況
察してはもらえないですか?


もちろんわからない次女のおもちゃを直します。

{1516D51D-C006-446D-9DF4-B6D1E79B8E8A:01}

これを

{0349D685-1C83-43CF-93D0-96BC05E443A6:01}

こう。



って  この説明
どーーーーでも ええわビックリマーク




そしてこどもたちにも押してもらいました


男前Shinobu先生が前に先生のキヘイにオヘカパラさせてくれたことがあるので、この歳にして人生2度目のオヘカパラですにひひ



{9C66414E-4321-454E-B9D7-FD034E0E1C69:01}

慎重な長女に対し


{5F50CBD5-8ED5-4A51-BD70-C0931D928119:01}

大胆な次女



ちょっとした失敗もあり
味のある仕上がりになりました





レイフルといい、オヘカパラといい

『味がある』

でごまかし過ぎな気もするぅ





できあがりは
また今度載せますキスマーク


KYOKO




ポチッとお願いします