オヘカパラ② | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
その昔


テトリスをやりすぎて、街のビルを妄想で組み合わせてみたり



おいでよどうふつの森をやりすぎて、公園の木を揺らしてみたい衝動にかられたり
(ゲーム内ではお金が落ちてきます



最近では布団に入って目を閉じると
ミッキーの顔が山ほど現れます。
(ツムツムのやりすぎ)





その時ハマっているものに、引っ張られてしまう傾向にあるんですね。





で、昨日から始めたオヘカパラ。
法則さえ守ればデザイン自由な部分があるので色々考えてまして…。


{FF5E8E63-326A-4028-9A57-969A376C47C9:01}

{5A78B215-8FF9-453C-91EB-AA5FACD98876:01}

運転してても、道路の模様が気になるーーーーー


なんのこと⁉︎
と思ってるフラ上級者クラスのシスターたち。

近いうちに共感してもらえるはず。



私だけだったりして


KYOKO




ポチッとお願いします