大須 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
愛知にいる間に一度行きたいと思っていた街  『大須』
今日、お友達に誘われて大須のスケートリンクへ

{6B6F66AB-2C3D-475B-920B-9791D7AE6766:01}

ここは小さい頃の浅田真央ちゃんたちも滑っていたとか。

今日も一般のお客さんに混じってスピンやジャンプを練習している子たちがたくさんいました





スケートの後はお友達と分かれて家族で大須探索へ。

{113AC457-15A1-415A-BDE7-E251C96D1257:01}




大須観音

{F8499D38-AE36-49E6-8377-9282DCEB2BDF:01}

大須は食べ歩きも楽しみのひとつ。


なのに、お腹がペコペコだった私は大須観音前の『王将』に入ろうと言ってひんしゅくを買います



王将をガマンして散策スタート




{87D96260-58FE-40BE-9EA7-8C0CB28BE727:01}

{D25A0CAC-0E57-47BA-A7F0-0EAA8215F307:01}

{54339A47-2395-43A4-8FE3-BEA500E67757:01}

ほうほう
なかなか面白い街ですね


で、お待ちかねの


{567ABB0F-ADF5-4E6A-9A7E-CA2C0ABB8942:01}

お腹空いていたので 迷わず メガサイズ

{3D2FF119-AC79-48AF-BC56-51B08F8F6BDB:01}

他にも、ポテトやケバブ、トルコアイスも美味しかった

{A8D99912-951E-4A18-8A55-9D8FD17965F7:01}

{7289B889-F1D1-405E-AE48-0E96AA2EEE5C:01}



帰り道、久しぶりのスケートのせいか足がガクガク。
明日あたり筋肉痛かしら…。
今週のレッスンはたまたまお休み。
ウヴェヘできる自信ないので助かった~

KYOKO


ポチッとお願いします