ハワイのきせかえ | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
以前、ハワイのきせかえを娘たちにいただきました。
私世代には懐かしいきせかえですが、娘たちは


『どうやって遊ぶの?』はてなマークはてなマークはてなマーク


と頭の上にハテナマークが並んでましたにひひ
今の子は紙のきせかえを知らないんですよね。きせかえといえばシールですから。


でもって、このハワイのきせかえは懐かしいだけでなく

ドキドキドキドキドキドキカワイイんですー

{40A4E8B2-3691-4B08-932A-F6184BE4B4E1:01}

中を見ると

{A92FBF90-F032-49B3-A172-3BA29153D179:01}

ウキャー恋の矢
さらに さらに 小物も充実!

{DACE0EDF-3A26-4038-A5DA-9BEA2C987A23:01}

こどもだけでなく
フラ好き、ハワイ好きな大人の心もトリコにしますラブラブ!


着せてみます


{143FC7D8-2FFA-4708-AFA8-51BE80B4A7DE:01}

カワイイ~アップアップ

ココのお気に入りはこれだそう

{5B5BA7BE-3F71-41B5-8D70-1D11F4C872D8:01}

花嫁さんだぁ~

こんなカワイイきせかえで遊べる娘たちが羨ましい限りです。

マハロ Rie 


KYOKO


ポチッとお願いします