KA HULA DVD | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
カフラ2014名古屋公演のDVDが届きました~クラッカークラッカー
{84DABBFC-34D1-498C-94DD-CDBC5DC63624:01}

今年はカヒコ『カイウラニ』の出番が早かったので、ほぼほぼ生で観ることができましたが、改めてDVDでみると新たな発見もあり楽しめました

冒頭では、Frank Kawaikapuokalani Hewett氏の60years Anniversaryのセレモニーがお弟子さんたちによって行われていたんですねニコニコザ 還暦ビックリマーク



そしてチェックすべきは、自分たちのカヒコ『カイウラニ』

みんないい笑顔で踊れてました

{37AC2342-EC44-4B48-A335-B100FF71AA0C:01}

{30535472-ABBF-4B8D-B750-0EBA13BE08CA:01}

{61A7D0C5-4474-45E1-86D6-6C2D61AB3CBE:01}

メンバーの中には妊婦さんもいましたねにひひ



DVDを観て思ったこと。
やっぱり好きだわウェルドンラブラブ
メロディも好きだし  歌声も好き。
今回、マカナニの岐阜校はウェルドンの生歌で踊りました。
とってもキレイだった~
羨ましすぎ~

裏でも ナイスガイでした

{DC62E9FC-634F-4987-9564-161A2D826BA6:01}



今年はshinobu先生をはじめ
ナニ先生に習ってる先生たちも名古屋に集結、カヒコを披露されました

それがDVDに残るというのが何よりありがたいビックリマーク
勉強になります



モリモリ 盛りだくさんな内容
しばしこの世界に浸ります

{933550CB-6403-44F1-A9C7-E8CE08411656:01}

KYOKO


ポチッとお願いします