祭壇をリニューアル | ハナ・グリ・マルLife

祭壇をリニューアル

ツイッターが最近流行ってますが、やってる方いますか?


楽しいのかな~?と、気になってるんですが面倒くさくなってすぐにやめてしまいそうで


まだ手を出してません(^^ゞ





さてさて、先日ハナコの祭壇を新しくしました。


飾ってた花が枯れてしまって新しいのをまだ買ってないので、お花がなくてごめんねハナコ(>_<)



ハナ・グリ・マルLife


なんだかごちゃごちゃはしてますが、上段にお骨や写真など。


下段にフェレ友さんからいただいた写真など。




先日、まろんとちゃたそらの1日なほさんのブログイベントでいただいたポストカードは


一緒に入ってた写真立てに入れて飾らせていただきましたo(^▽^)o


とっても素敵なポストカードありがとうございました♪



ハナ・グリ・マルLife


4問正解で、4枚もポストカードいただいたので以前いただいたグリ・マルの似顔絵と一緒に


飾らせていただいてます。(何だかセンスのない飾り方ですが・・・)




今月はハナコの命日です。


あれから3年かぁ~・・・

なんでしょうねぇ~、初めての子だから思い入れがどうしても強いです。

待ち受けも今でもハナコですし、今後も変えないだろうな~。

ハナコはフェレにしては8歳3カ月と長生きなのかもしれないですが、全然足りないですね。゚(T^T)゚。

こうしてれば良かったな~と後悔もたくさんありますが、この後悔をグリ・マルに生かせたらいいなと思ってます。

この子達が生涯をまっとうするまで楽しく幸せに日々過ごせたら嬉しいです。

なんだかしんみりしてしまいましたね(^^ゞ