まろんとちゃたそらの1日

キミと僕達の友情の証。

      今年で3歳になりますフェレットちゃそらの




        のほほんな1日を書いてますアップ




          たまーにイラストもあったりおんぷ


       


          フェレット歴12年です*:.。☆..。.(´∀`人)






             笑っても泣いても、



 

              同じ毎日なら☆





             毎日笑って過ごそう!!


       

 気軽にコメント、読者登録、ぺたしていただけるとラブうれしいですっ

(※コメントは承認制にしています。反映まで時間がかかる事があるのでご了承下さいっ)


※現在、アメンバーは直接の友人のみとさせていただいています※


初代フェレ⇒しずの話

2代目フェレ⇒ラヴィの話  ラヴィくん写真

3代目フェレ⇒まろんとの出会い


絵本シリーズ⇒まろんのだいぼうけん

          ピンク鼻のサンタクロース

オススメ記事⇒How Could You....

4月のオススメ記事⇒帰って来たまろん


世の中にまろん、マロンちゃんがどれくらいいるのか!?と思い作ってみましたメラメラ

わんちゃん、にゃんこ、フェレにうささん、なんでも参加してみて~ひらめき電球




テーマ:
空が先日お空へ旅立ちました。

減っていた体重も元に戻って、ご飯も自分で食べれるようになっていたのですが(T ^ T)



腹水が溜まってしまって‥そこから

あっとゆー間に‥(´;ω;`)


1ヶ月前からご飯の時にふがふが言い出したので

先生に相談してたのですが

なんと、口に穴が空いてしまっていました!!

先生も今まで一度しか見たことないそうですが

特に病気をしていた子ではないらしく

歳のせい?なのでしょうか‥原因は分からないとの事です、、、


最後までご飯も食べてたくましいおばーちゃんでした。







遂に我が家からフェレがいなくなりました。

寂しい‥(´;ω;`)



でも、ちゃたが居なくなって一年、


空は寂しかっただろうから今頃ちゃたと

イチャイチャしている事でしょう。




私も何十年後かに仲間に入れてね。





まだ子供が小さいのでしばらくお迎えはないかも

しれませんがコッソリ皆様のブログを見て癒されていますので‥






皆様のフェレちゃんが健康で長生きできますように!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです‼️

なんと、去年の11月から更新していなくてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




実は、空の調子が良くありません(T ^ T)

なんと、1年後に茶太郎と同じ病気で‥


現在、2週間に1回の通院中です。


ほんと、同じ病気なんてどんだけ仲良しなんだ‥



ここ数日はあまり食欲も無くなってしまい、

おトイレも間に合わない時が多く‥

{1F680A77-8544-4FBF-8BAD-1FE12E679962}

毛並みもバサバサです(>_<)

あんなに元気だった空も7歳になりました。



なんとか一緒に乗り切りたいですショボーン




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご報告遅くなりましたが、

先日茶太郎が亡くなりました。

6歳と4ヶ月でした。



腫瘍のせいもあって肝臓と腎臓が悪くなり

良くなり、悪くなりを繰り返して…

経過良好と言われていた時もあったのですが

腎臓の数値が悪化してからは

薬と点滴で頑張りましたが…



体調を崩してからは先生も驚くくらいに

頑張ってくれていて、、、


本当に強い子でした。

{B2B8C506-DFC5-437B-AE31-9253075F8BE2:01}

数珠してもらいました。


もう頑張らなくていいからね。

しんどい時期が何ヶ月もあったので

楽になったかな?






空はいたって健康ですが

あれだけ仲が良かったので心配です。

寂しい思いをしないようにちゃたの分まで

愛情注いで行きます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。