仲間 | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。


私は秋からfacebookで

ふと、目に止まった「えぇ堺朝の会」に

参加させていただいています。

今日は100回記念だったんですが、

息子がいまいち復活できず、二度寝してしまい

参加出来なかったんです。

お隣の席の方が

「どないされましたか?朝活?」と

メッセージを送って来ていただきました。

また、お会いして数ヶ月。

私を気にかけていただいていることに

心から嬉しかったです。

朝活のみなさまとも、私が【起業】という

道を選んでいなければ出会っていなかった方々。

たくさんの出会いの場として「えぇ堺朝の会」を

立ち上げて下さった永子さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ご縁と出会いを大切に成長したいと

改めて感じた1日でした。

{C5A8B62A-0899-4A16-818F-084CE874A8C6}


また、参加されているみなさんの温かい気持ちと

笑顔が日々の活力になっています。

これからも、よろしくお願いします!

永子さんのブログはこちら♡♡♡