18禁 | ふつうが一番幸せと感じる瞬間

ふつうが一番幸せと感じる瞬間

◆ SINCE 2013 ◆
はんなり、京都から
発信してきましたが

2018.11より
studio+416の商品紹介
イベント情報
アクアリウム通信・お気楽京都情報を提供していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も寒い!

寒くなると体調崩したりしませんか?
血の廻りが悪かったりしますよね

そんなとき
足湯したり カイロを貼ったり
寝るときに湯たんぽを足下に置いたり

手っ取り早く温めるには
股に挟んでください!!
(火傷しないでね)

熱中症になったら
氷で冷やす場所といえば
首や太ももの内側
大きな血管が通ってるとこですよね

それと同じで
足のつま先が冷えてるな~って思ったら
膝の裏を温めたり
擦ってるだけで
だんだん暖かくなってきます

冷えてる場所よりそれに近い太い血管が通ってるとこを温めます!

18禁なんで子供にはナイショですよ

140403_095930.jpg

あまりにもヒワイな話が続いたので open前で何をしたらいいかわからないPontaくんに登場してもらいました

先日 ある現場を盗撮してしまいました

140403_091407.jpg

シュッポシュッポって
機関車ごっこしてるのでしょうか

お目々直しに

140402_073112.jpg
お子さまはこっち見てくださいね(*´∇`*)

秘宝館みたいなペンギンゾーンをこえると

またまたまた

切り抜いてアップにして
140329_092303_ed.jpg

満月んあなごです


なんてヒワイな((((;゜Д゜)))

だめだめ
ほれ
ネコネコ


140406_075720.jpg

ふぅ~
わいせつ罪で捕まるとこでした

もう お花の話にしましょうね
これ
ミツマタって花
毎年見てたのに
黄色いのが
ひとつ突然変異?

140406_080150.jpg

ミツマタって

チンチョウゲ科なんです
コラァ!!
(*`Д´)ノ!!!