捕ったどぉぉぉぉ!! | ふつうが一番幸せと感じる瞬間

ふつうが一番幸せと感じる瞬間

◆ SINCE 2013 ◆
はんなり、京都から
発信してきましたが

2018.11より
studio+416の商品紹介
イベント情報
アクアリウム通信・お気楽京都情報を提供していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

夜になって 急に寒くなってきました
休み前で花見してる人…ビールは寒いだろうな(>_<)

さて
いきなりクイズです

140403_092022.jpg

この白い 鉄板みたいなのは
何に使うものでしょうか?答えは最後に(  ̄▽ ̄)
今月の26日から水族館のペンギンが空中散歩するトレーニングにばったり立ち会えました

140403_091853.jpg
イルカショーの場所まで歩きます
めちゃ可愛いけど
間に合うのかな?って感じです


140403_093603.jpg
水族館のにほんメダカは産卵してました

生き物の話をしててなんなんですが
本日ジャコを食べていると なんかナイロンみたいに光ものが

140404_182447.jpg

なんと
太刀魚!
「捕ったどぉぉぉぉ!!」
浜口気分で叫びました(笑)
パクりとまるかじり ジャコと変わらない味…

まぁなんか いいこと
ありそう!

先程の白い鉄板は
イルカちゃんの 体重計です

140403_092222.jpg