ありそうで なさそうな | ふつうが一番幸せと感じる瞬間

ふつうが一番幸せと感じる瞬間

◆ SINCE 2013 ◆
はんなり、京都から
発信してきましたが

2018.11より
studio+416の商品紹介
イベント情報
アクアリウム通信・お気楽京都情報を提供していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

たまに 思うのですが

ほんと どうでも いいことなのです(じゃあ書くなよ!(笑))

言葉遊びとしましょう

私は日本語が一言もしゃべれません
って 言葉はおかしいと思ってるんです

他には
アンチアンチって言う人やコミュニティーが存在すること

あんた アンチ嫌いって言っててそこにまだアンチ被せますか(笑)
かなりハイセンスです(^^)
でもアンチ満月満月満月とか
書いてあって

満月満月満月
好きな人や愛好家の人は嫌な気分になるかわからないけど
人気や注目浴びてなかったアンチって言葉は使ってもらえないからね!

次は
今から 無心になりますって座禅組んだり瞑想したりするのはわかりますが
今から無心になります…といって数分後先程まで無心でしたって

ほんまに無心になってたら無心の確認できないもんね(^-^;
たまに太陽に当たったり
神社の境内で正座して頭のなか空っぽにしようかなって思うとき 何秒か何分かわからない時間はあったけど それを無心と解釈するのかしないのか…
日本語難しいあるね(T0T)