こないだのサバゲー写真 | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

こないだ7月28日にいったサバゲーの会場のブログをちらにゃんしてきましたー!!

ダイジェストで参加者のみなさんの写真が載ってたよー!

か、かっこいいです…!!((((;゚Д゚)))))))
AJITOっていうフィールドに行ってきました♪( ´▽`)

メイドで参加してきたのですが
写真載ってたのですよ…

photo:01





まともにゲームに参加してるように見えるでしょうか…σ(^_^;)


お借りした装備がかっこよかったです( ´ ▽ ` )ノ

膝当て的なやつまでお借りしまして
しゃがみやすかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

遠距離に一番強いのはきょぅちゃんのだね、と言われてたのに
全然使ってあげられなかったよね…orz

怖い怖いと一日中ガクブルしてたチキンです…

横にシンノスケくんがチラッと見えてますねww

でこにくらった弾の跡は一週間位で消えました!
よかったよかったよーかったー(^◇^)

今夜は気が向いたのでミネストローネを作っておりますなう!

風呂も沸かしてみましたなう!!

お風呂にする?
ごはんにする?
ってやつだね!!笑

きょぅさくらんぼ