パスタ食べたりとか | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

いやー!夏だなーって思うのですよ。
でも夏にしては暑くない…

でもセミの声が聞こえないわーとか思ってたらやっと聞こえましたよ!わーい!
セミの声が聞こえると途端に暑くなる不思議…

今朝はゲリラ豪雨が朝からあって
眠くなりました笑
二度寝できるね!!
雨の中の二度寝は最高だね!

今、気まぐれで別のエロゲをやってるのですが(おとこいはまだはじめられてないのですよ。・゜・(ノД`)・゜・。シュガスパ2もまだコンプしてないのですよ…浮気なう笑)
やっぱりメーカーさんによってもずいぶん感じが違うんだなーって思いました!
インストールに何回も失敗した時点で拒否られてるのかと…笑((((;゚Д゚)))))))

今日は今週末の小道具たちを受け取ってまいりましたよ!!
いつもながらのハイクオリティでわくてかが止まりませんでした!!感動( ; ; )凄すぎる…!!
その造形能力分けて欲しい*\(^o^)/*

あとはいい感じで髪を加工できればいいんだけど…

あとはスタイル…だね…やばば笑
パスタエルサイズとか食べてる場合じゃないわー笑

でも美味しかったので悔いなし!笑

そろそろ我が家にクーラーが欲しいかもしれないぞっ*\(^o^)/*

シャワったら涼しくなった!!
風邪治りかけ気味なので早めにスヤァします!(´-`).。oO(

準備間に合うのか…??笑

photo:01


たまらん!!ようかんさんたまらん!
よそのこだけどな!!笑

きょぅさくらんぼ