サイゼとかべのぼり | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

我が家の近所に(徒歩圏内)
サイゼリヤを発見!!!

これはかなりうれしい発見でしたよ(=゚ω゚)ノ

かよっちゃうかもなー笑

ずっと歩いていけるサイゼがないと思ってて
それだけが今の家の不満だったので笑

いやっほーい!!

あと、クライミング?
なんか壁をのぼるやつをやってみました!

が!!

全然のぼれないのね。

腕の力が全然ないことが判明…!(´・Д・)」

てっぺんまで余裕っしょとかおもってたのに完全に舐めてたよね…orz

捕まってるだけで体力が奪われるという…握力がなさ過ぎるー!!

ファイト一発的な状況になったらファイトー!っていう前に落ちて死ぬ気がします。(つД`)ノ笑

鍛えないといざという時に対応できませんな((((;゚Д゚)))))))

きょぅさくらんぼ