チビボード&リメ缶 | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

  


久しぶりにリメ缶&チビwelcomeボードを作成しちゃいました(^3^)/
朝、双子を送り出し早々と掃除をすませコタツへGo!

寒くてすぐにコタツが恋しくなるのでした~☆
で、ペンキやら最小限を準備

あー塗り塗り楽しい↑↑



そして出来上がったのはこれ↓



      $ベランダガーデニング-rps20121220_102609_470.jpg



一つ一つを見ると



      $ベランダガーデニング-rps20121220_102638_870.jpg




最後に板に穴を開けワイヤーを通して完成(^o^)v
まだワイヤー通してませんけど(((^^;)


      $ベランダガーデニング-rps20121220_102700_373.jpg



冬休みに入ったら工作はあまりできないな~
残りわずか!んーー何しとこっ!!










       最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 


       にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ