熊の手の多肉♪ | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

久しぶりに母を連れてガーデンスクウェアに♪




多肉コナーを何気に見ていると




熊の子の手?


「熊の手と握手してね」と書いてあるじゃないですか!


はて?何の事?と思いながら近づいてみると
ありゃまあーーホントだ!
熊の子の手だ!

こんなカワイイ多肉があるなんて~☆
それがこれ↓


熊の子の手に見えます?




      $ベランダガーデニング-rps20121220_154326.jpg



もうちょっと近づいてみると
こんな感じ♪
プニョプニョして本当に熊の子の手に見えてきましたp(^^)q



      $ベランダガーデニング-rps20121220_154401_181.jpg



この多肉の名前は「熊童子」
可愛かったので我が家に連れて帰って来てしまいました*




      $ベランダガーデニング-rps20121220_154427_852.jpg




そして昨日作成したリメ缶にグリーンネックレスを入れて
パシャ!



      $ベランダガーデニング-rps20121220_154458.jpg





多肉って色々あるのね~








       最後まで読んでいただきありがとうございました♪


       にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ