**今朝のベランダ** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

  

昨夜は次男がリビングのカーペットの上で吐く!!

何を思ったのかうちの旦那さん、タオルで拭いた後に
掃除機で吸い始めた!!

か、かんべんしてよーーーー!

お陰で排気口から、ぷおーーんといい香りが(-_-;)


すいません(*_*)






今朝のベランダです!
そろそろ大掃除しないとな~



ここのベランダには屋根がないのであれやこれやと
錆びてくれます。いいやら悪いやら!

でもミルク缶はいい感じで錆びてきています~
車輪も!


      $ベランダガーデニング-rps20121216_155440_663.jpg


ジョローも少しずついい色に!


      $ベランダガーデニング-rps20121216_155505_105.jpg


      
$ベランダガーデニング-rps20121216_155611_995.jpg




アイビーも紅葉?
もう雪が降って紅葉って感じじゃないですけど(^-^;



      $ベランダガーデニング-rps20121216_155710_900.jpg



ノロウイルス流行ってますね~
みなさんもくれぐれもご自愛下さい

 




     最後まで読んでいただきありがとうございました♪
      ランキング参加してます☆  

        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ