++古材(足場の板)でクリスマスツリー作成++ | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

一昨日、「DIY女子会」に参加してきました
足場の古材でクリスマスツリーを作成するという企画です!
今回は電動ドリルの斜め打ちと段々高度な企画になってきました♪

お店に行く途中トンネル内でのスリップ事故があり30分以上の
遅刻での参加!かなり焦りまくり!


で、何とか後追いでしたがみんなに追い付き


そして、とうとう完成(^o^)v


こんな感じ↓


      $ベランダガーデニング-rps20121209_232940_462.jpg


上目線で↓
所々ペンキの塗装が入っています!

      $ベランダガーデニング-rps20121209_233010_211.jpg



からすうりを掛けて↓


      $ベランダガーデニング-rps20121209_233116_406.jpg




そして玄関の下駄箱の上にセッティング↓
クリスマスっぽく籘の電球をセット♪

      
      $ベランダガーデニング-rps20121209_233242_639.jpg



そしてライトをオン♪




      $ベランダガーデニング-rps20121209_233315_312.jpg



それらしくなったかな~





       ランキング参加してます
       最後まで読んでいただきありがとうございました♪



        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ