こんばんは、きょうへいです。
自分を大好きでいるをテーマに、心理カウンセラー、アーティストをしています。
 
 
 
最近生活リズムがばらばらで、深夜に更新です。
 
 
 
さてきょうは、
アートセラピストの佐藤茉莉絵さんのアート教室へ参加していました。
もちろん、安定の遅刻もしました。笑
 
 
 
 
{EB5BD09E-8ADF-4C3F-A8D5-F050FBEF1B57}
 
きょうぼくが作った針金アート作品「白亜紀の古代蜘蛛」
 
 
 
 
 
まりえが用意してくれた素材から、自分が気になるものやときめくものを選び、
そこからアート作品を創作していく。
 
 
 
こういうワークショプに参加するのは、
ぼくは初めてだったので、
素材を前に圧倒されていました。
 
 

 

{39BDF060-2B10-4841-A1AF-CC9E1D2B5BD4}
 
で、見つけた、針金。
布とかもたくさんあったんだけど、どうしても針金で作品を作りたくなったのでこれをチョイスです。
 
 

 

 

{29194080-713B-4108-87F7-9FE7788B5C8C}

 

 

ぼく、恐竜時代とかが大好きで大好きで。

ちょうど前日に、BBCの恐竜時代的な番組を観て、そこで

古代の昆虫について勉強していたんですね。

 

 

 

なので、そのイメージのまま、

針金で「古代に生きた蜘蛛」を作ることに決めました。

 

 

 

{BAFFB58E-7EF9-4F52-8353-CDCDCB5AE1B8}
 
体の造りとかよくわからないまま開始。
 
 
 

 

 

{FB08E0D3-41BB-4DCC-9DA7-0BFC1DA137CD}
 
完成!
行程はとくに説明することがないので割愛(笑)
 

 

 

{33902A26-A6EF-4F52-B0A9-8CC849EAA1E7}

 

 

正面!

 

{6D4EDB63-A5FE-4C73-8D68-13F31083D3B7}

 

針金で作ったけど、なかなかリアルで気持ち悪いです(笑)

 

 

{305CD097-ECA6-40D7-AEB8-33D7316AC4C4}
 
この作品は、まりえさんにプレゼントしてきました。
今度ホテルディナーのデートへ行くので、そのときにブローチとして
服に付けてきてくれるそう。
 
 
まじか(笑)
楽しみだ(笑)
 
 
 
はー、無言で作品作りに没頭できた
いい時間でした!
 
 
 
まりえさんの写真を撮るのを忘れたーーー
すまん!笑
 
 
 
image
 
 
きょ
 
 

 

幸せなパートナーシップを楽しむ。個人セッション   ♦︎8月スケジュール

 

 

 

 

話したいことがあれば、LINE@でお気軽にメッセージくださいませー!お返事してます(^^)

 

岡田恭平LINE@「自分を大好きでいよう」

友だち追加 

もしくは、ID「@fxj9164」で検索してください!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

 

 

 

自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期
心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。
2017年6月より、1期を絶賛開講中です。

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期

パートナーのいるライフスタイルを実現するをテーマに開講した、半年間のグループコンサル。無事に1期が修了しました。

 

9月から2期を開催予定です。

 

 

サービス一覧心理カウンセリングプロフィールよくあるお問い合わせFacebookお問い合わせ

  

どくしゃになってね…