きょーへーさーん!!
やばーい!!!
 
 
最近知り合った男性(顔がタイプで気も合う)に、
何かめっちゃ「可愛い可愛い!惚れた!」って言われまくってる!!
 
 
やばくない?
そんな事言われるの久々っ!
 
 
どーせオバサンだし、可愛いわけがないしって思ってたもんねー。
でも、言ってくれる人が居た!!
 
 
私可愛かったんじゃーーーん!!
 
 
いえーい!
 
 
 
*************************
 
 
きょうへいです。
以前に個人カウンセリングを受けに来てくれた方から、メールをいただきました。
 
 
 
「自分がかわいい、なんてとても言えない。」
 
 
 
そんなこと言って悶絶していましたが、
なんのこっちゃない。
 
 
 
「かわいくない」と思ってるのは、
自分だけだったね〜(笑)
 
 
 
目の前の現実は、
自分は自分をどう思っているかという前提が作っています。
だから、
 
 
 
「わたしはかわいくない」という前提を持っていたら、
「わたしはかわいくない」と思わされる現実がやってきますね。
 
 
だから、
セッションで「わたしはかわいい」と前提を変えたら、
「わたしはかわいい」と思わされる現実がやってくるのです。
 
 
それを、半信半疑のままでも信じて行動してみた人から、
現実が変わっていく。
 
 
カウンセリングって本当におもしろいな〜。
 
 
 
遠慮なく、大切にしてもらってくださいね(^^)
男性に、甘えて。
男性に、自分のことを大切にさせてあげてね!
 
 
 
7月個人カウンセリングのスケジュール
 

7月のテーマは、恋愛も仕事も全てうまくいかせる、です。

どれか一つだけなんてもったいない!

ぜんぶ楽しみましょう!!

 

恋愛も仕事も全てうまくいかせる。個人セッション ♦︎7月スケジュール

 

 
image
 
 
 

聞きたいことなどありましたら、LINE@へお気軽のメッセージください!お返事してます(^^)

 

岡田恭平LINE@「自分を大好きでいよう」

友だち追加 

もしくは、ID「@fxj9164」で検索してください!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

 

 

 

きょ

 


 

自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期
心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。
2017年6月より、1期を絶賛開講中です。

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期

パートナーのいるライフスタイルを実現するをテーマに開講した、半年間のグループコンサル。無事に1期が修了しました。

 

9月から2期を開催予定です。

 

 

サービス一覧心理カウンセリングプロフィールよくあるお問い合わせFacebookお問い合わせ

  

どくしゃになってね…