いちご狩り | kyo-の庭造り日誌

kyo-の庭造り日誌

本来は「外溝DIY」についてをメインに書こうと思い始めたブログですが、

実際DIYしてる時間ってあんまない!

ってことでそれ以外にも家庭や子育てのこと、時々DIYと趣味のパソコンいじりなどを紹介していきたいと思います。

最近庭造りが進んでいないので、ブログを更新していませんでしたが、よく考えたら
普通のことも載せていいんだ!
と気付きまして、
イチゴ狩りに行ってきたときの事を書きたいと思います。



子供たちはでかいのばかり採って、頬張っておりました~。

ここのイチゴ園は、山梨では例外ではありませんが、一年前の大雪の際にハウスが倒壊してしまいました。
ここまで持ち直すまでにはかなりの苦労があったと思います。

来年もまた行きたいな~。