ファンキー加藤ライブに行ってきました! | kyo-の庭造り日誌

kyo-の庭造り日誌

本来は「外溝DIY」についてをメインに書こうと思い始めたブログですが、

実際DIYしてる時間ってあんまない!

ってことでそれ以外にも家庭や子育てのこと、時々DIYと趣味のパソコンいじりなどを紹介していきたいと思います。

ファンモンからずっと好きだったけど、なかなかライブに参戦することができずにいましたが、ソロになったファンキー加藤さんが山梨に来る!
ということで、早々にチケットをとりました。

ソロ初の山梨公演ということで、行く前からなぜかぼくも緊張気味。

会場に着くと加藤さんファンで溢れ帰っていました。




会場入りしたらまずグッズを、と思っていたので、入口付近で待っていると、ぼくらの後ろにどんどん行列が!
どうやら受付の列がそこからスタートしてたようです。

そのお陰でグッズも並ばずにゲットできました~。




ライブはマジで最高でした。
加藤さんの言い方を借りると、最幸でした~!
みんなで盛り上がる曲やしっとり聴かせる曲、ウケ狙いの曲?などなど。




ぼくも頑張りすぎてあちこち筋肉痛になりました…。