今年の野菜は | kyo-の庭造り日誌

kyo-の庭造り日誌

本来は「外溝DIY」についてをメインに書こうと思い始めたブログですが、

実際DIYしてる時間ってあんまない!

ってことでそれ以外にも家庭や子育てのこと、時々DIYと趣味のパソコンいじりなどを紹介していきたいと思います。

 今年も家庭菜園に苗を植えましたー!

本当は連休前にやりたかったけど、奥様の実家に帰省している間に水やりが出来ないので、戻ってきてから植えることになりました。





今回は息子は興味を示さずにそこら辺で遊び回っていたので、娘さまに手伝っていただきました。





育てやすくて、使う頻度が高い物を、ということで、ミニトマト、きゅうり、なす、ピーマンを植えました。





花壇にも花を追加して、もう少ししたらきれいに咲きそうです~。